日刊工業新聞

予約ショップが日刊工業新聞で、結構大きく紙面を飾りました。正式リリースということでこんな日は乾杯したいところですが、社内もなかなか開発やその他の企画調整でそれどころではないといった感じです。
日ごろシステムの細かい修正をしたり、顧客の要望をこつこつ承ることが着実によいサービスにしています。メーカーが最後まで繰り返し手間をかけてでも細かく完成を求めるのは、もちろん顧客を満足のためであり、だれもが目的はいつも顧客の満足の声、ということを頭で描けていれば、サービス提供側が常になにを優先すべきかはっきりしてきます。
顧客の声を最後まであきらめずに私たちメーカーに要望してくる代理店はいらっしゃいますが、また、そういう代理店ほど大事に長くお付き合いしていきたいなと思えてくるのです。あたりまえのようなのですが最終的に優先すべきものは、メーカーでも代理店でもなく、その先の顧客(ユーザー)の声ということをいつも忘れてはいけないと思いました。

コメント

匿名 さんのコメント…
[url=http://levitranowdirect.com/#fjdgh]levitra online without prescription[/url] - buy generic levitra , http://levitranowdirect.com/#ezurb generic levitra