フィギアをみる

昨日は女子フィギアに湧きましたね。キムヨナの表現力もすごいですが、トリプルアクセルを二回挑戦して成功した真央ちゃんの功績のほうが評価されてもいいんじゃないかと思いました。チャレンジ精神に感動です。銀もすごいです。その時間帯はさすがに仕事になりませんでした(笑)社長がオリンピック時間は中断OKといってくれたので(心がひろい!)隣の社員のワンセグ見せてもらいました夜は営業打ち上げ飲みで新しい社員の歓迎かねて盛り上がりました。どんどん人が増えて会社が良くなっていく予感がますますします。ちょっと飲みすぎて今日の昼はのんびりしました。あ、それと夜中に朝まで生TVにホリエモンが出てたみたいですが見逃してしまいました。ベンチャー的なテーマもあったようなので観たかったです。ツイッターの#asanamaみました。さて元気になってきたので今から出かけます。

コメント

impotenta さんの投稿…
hi from Bucharest I think it would be great that your english visitors may read your blog as well