2017年9月3日日曜日

撮影







代官山コレクションの出演が決まり、リーフレット用の撮影をUNCLACKショールーム中庭で行いました。今回はドレスとジュエリーやヘッドアクセサリーのジョイントによる展開ということで、みんなの知恵を出しながら撮影に挑みました。バレエダンサーをイメージしたスタイリングです。

2017年9月2日土曜日

コレクション




2018SS展示会シーズンです。ディペッシュモードさんへお邪魔しました。divka のコレクションがツボすぎて興奮。また写真を撮れなかった。。

2017年8月26日土曜日

Glitter




Glitter の10周年イベントに行ってきました

2017年8月22日火曜日

ジェラート






お向かいにジェラート屋さんvegelato がオープンしました!おめでとうございます♪ 有機野菜やハーブを使ったジェラートで、ヘルシーで美味しい!女の子に人気がでそう〜

2017年8月21日月曜日

白浜









先日のハワイから、またまた海。ひろみちゃんに誘ってもらい、友人の木ノ内さんの別荘へお邪魔。メンバーみんなフリーというテラスハウスのような 笑。 白浜海岸といっても横浜から2時間ほどの千葉県の館山で、こんな近くに澄んだきれいな海が楽しめるなんてとっても贅沢でした。みんなは素潜りで海の魚ハンティング。わたしは泳げないから浮き輪で付いて行きつつシュノーケリング。夜はバーベキューで飲みながら映画見たり、ひろみちゃんにララランドの振り付け見せてもらったり。次の日のランドリーでインスタムービー撮ったりしたのが楽しかった。また行きたいな〜。おかげさまでビルダーの大会ばりに日焼けしちゃいました。

2017年8月12日土曜日

ハワイ



















初ハワイ・・!びっくりするぐらい前日から眠れないもので、飛行機でも眠れず心配だったのが、着いたとたんそんなものは吹き飛び、みんなで合流&早速ドリンクタイム笑 ここでは時間や、睡眠時間なんか気にするなという。プールや海でうとうとしながら寝たい時に寝る、起きたらまたみんなでブランチ&飲む・・笑 完全に日常と違った格別の時間を過ごしました。みんな現地集合で自由に帰る、そんな感じのフリー加減が、ちょうどよかったです。なかでも最終日にようちゃんと、現地のお友達で彫り師のTomoさんと行ったノースショアの海が感動もの。シュノーケリングにチャレンジしたけれど、波の荒さに5M沖にも行けなかったのだけど、水着ショットをとりまくったりして時間もあっという間で。最終日の夜は現地で有名なストリップクラブまで連れて行ってもらっちゃいました。だいたい飲んでたな。声がけしてくれたシュリちゃんありがとー。

2017年8月5日土曜日

ファッション ナイトアウト

















ファッションナイトアウトの初のコラボイベントが、無事に終わりました。ショールームをオープンした時から、ずっとファッションをその場で楽しむリアリティイベントを強烈にやりたい気持ちがあって、ついに実現したという思いです。今回来てくれたみなさんが、イリーナとわたしのそれぞれの知人だけでなく、共通の友人も多く呼びあらためて楽しい時間を共有できました。ファッションが好きなだけでなく、シンガーやアーティストなどの素晴らしく個性的な方々が一度に集結した感じ。1週間前から、もしかすると集まりすぎにならないかな・・という思いもあったけれど、ファッショニスタ独特の気品とパッションで大いに盛り上がり、うちはせいぜい15名入ればいいスペースが、60名も!集まり、中庭を勝手に使わせていただいて写真ブースを作り(管理人さんも大いに心配&応援してくれたけれど何事もなく)フォトセッション。終わった後も疲労が吹っ飛び、またやりたい!熱い熱い1日になりました。
http://unclack.com/news/3386 ファッションナイトアウト&フォトセッションパーティ