設立5年


UNCLACK 設立から5年が経ち、6年目を迎えました。

改めて振り返ると、わたしと洋服の関係はわたしと会社のあり方そのものであると言えます。
発言内容の説得力や信用に至る、人からの印象や見方だけでなく、本人の思考や自信まで変えるパワーを服は持ちました。会社員時代に経験したその実体験を伝え、ファッションを通じたアートワークを続けていきたいと思います。

信頼関係で築き上げる会社のあり方としてはこの5年の最後の年は、困難な課題が常に待ち受け、学びの深い年でした。私の築いてきたものの破壊が起こり、その事によって削ぎ落とされ、一番大事なものが残りました。
家族と友人、周りの応援してくれるみんなが健康でいつも豊かな気分でいられること、それによってわたしは多く助けられていることに今さらながら気づくことができたのは、とても幸せなことに思えます。それを守るためなら何でもできそうな気がしてきますね。

コメント