夏のおわり

夏も終わりですね。またひさしぶりに更新です。


仕事面でこの夏よかったのはマーケジンにMakeShopが特集掲載されたこと、このサービスの立ち上げで今までの中でもかなりメディア掲載が頻繁にされました。
マーケジン「MakeShop」掲載
MakeShopのシステムで売り上げを伸ばすショップがほんとに増えるといいです。


それと、7月の売り上げが過去最高でよかったので、営業チームのみんなでお祝いをしました。
LAWRYS
ローストビーフがかなりおいしい赤坂のお店です。
8月はなかなか販売が伸びない時期ですけど、みんなのがんばりで後半から持ち返してきてます。31日最後がんばろう!


プライベートでもこれまでにないぐらい充実でしたが、一番よかったのは、クラシック演奏の音楽仲間ができたことですね。元上司の藤原さんに感謝です。notesみんな普段は大学教授や医者、大学院生などをしていて、ほんとに音楽が好きな素敵なメンバーです。今度、前の会社の先輩の結婚式でバイオリン(藤原さん)&ピアノ(わたし)の演奏しますconfident楽しみだなあ。


今日はキーラナイトレイの美しさに目が釘付けになった予告編をあげてみます。



ダイアナ妃の先祖で、同じような運命をたどった物語です。

コメント