東京おしゃれマップ

代官山の後、調子に乗って渋谷、青山、外苑をぐるっと周り、昔住んでた信濃町のあたりまで行きました。あのあたりは不思議と廃墟みたいなビルや、60年代に建てられたような古い建物ばかりです。自分が住んでたマンションも古く全く変わってませんでしたし、なんか空室みたいです。
外苑、表参道から南青山へ骨董通りを抜け、青山学院、家まできたところです。カラッと晴れてて気持ち良かったけどさすがに疲れました。東京おしゃれマップとかに出てきそうな一日でした。
それと、駒沢通り沿いに、好きなオーバカナルカフェを発見してうれしくなりました。
でも自分の家はほんと便利な場所にあると思います。コーヒーで一息ついてピアノでも練習します。notes

コメント