小笠原伯爵邸

写真 (4) 今日は小笠原伯爵邸でキュリオシティ時代の先輩の結婚パーティ、天気がよく最高でした。結婚式の場所としてこんなに素敵な場所はあまりないのでは、と思うぐらい、格式と品の感じる洋館でした。ピアノはよく使われている古いもので、ラウンジ式の部屋に重厚な音で気持ちがよかったです。ビオラ&ピアノ演奏もベストに披露できたし、もう幸せ気分で眠りにつけそうです。
今はなき会社ですがその当時の仲間で久しぶり集まる機会となり、ITで仕事をしている人が多く、ばらばらになってもそれぞれの会社で活躍して受け継がれてるんだなあ、と思いました。自分は若く下っ端でしたが、みんなのあの頃の企画の成功and失敗談の懐かし話とか聞いてると、この楽しすぎるメンバーみんなでもう一度集まっても会社できるんじゃないかと思えてきます。

コメント