渋谷一年記念

連日ここ毎日忘年会続きで、いそがしく(笑)全く手につけてなかったブログをひさしぶりに更新、それとパソコンが壊れたのも理由です 泣
サイトキャプチャや音楽のアップできないのが悲しいですがまあ iPhoneあるし写真とか活用したくなりました。それとsnsやURL生成できたりflickerが便利なことを知りました。
あとこの機に一年前に買ってすぐ壊したネットブックも修理する気になりました。さっき保証書みたら2008年12月23日、一年保証だからちょうど今日期限と知ってものすごい驚きます(笑)こういうことよくあります。
ついでに渋谷に住んで一年なことに気づきました。そういえば祝日に引越しし、終わってすぐ流行りのネットブックを渋谷のビックに買いに行ったんだ、いろいろ思い出しました。渋谷でどこでもネットに繋がれるのが目的で買ったんだけどhpの1kgの重さがダメで結局いまはベッドの下でほこりかぶってました。
渋谷の引越しは間違いなかったです。いろいろな場所から近いから交流増え友達も増え、知識、情報も増えたきがします。外資に勤める最高な女友達、海外の友達もでき英語も少し話せるようになってきました。

コメント