眠れないので画像で遊ぶ

ひさしぶりに一日のんびり。明日は名古屋だけど夜中まで目が冴えてます。暇す
ぎるので、iPhoneからtypepadへの画像投稿の方法みてたら(まだやってる)それ
らしいやり方見つけたのでやってみます。

こないだ最終日の納会前にセルリアンのトイレから撮った写真。
そういえば納会のあとに言った、円山町のかなりコアな場所にあるホルモン屋
「あじくら」は、「ぶち」に負けず劣らずのナイスな店でした。店員さんがパキ
スタン人です。

写真.jpg
mitamoonブログはtypepadのテンプレ使わずに自分でカスタマイズしたんですが、これの色違いでテンプレデザインほしいと言ってくれる人がいました。色違い版でじつは他にもブログやってるんですが... (笑)typepadの管理がiPhoneからも使いやすくなると言うことないんだけどなあ。
iPhoneから送信

コメント