熱でうなされてパスタ

ひさしぶりの高熱に見舞われ、昨日は午前中会社を休んでしまいました。夜になるとまた熱があがり今日朝起きたら戻ってだいぶよくなりました。風邪のような症状がなくて扁桃腺が原因みたいですけど、体調管理は気をつけないととつくづく思います。

 Eataly
 

体力がなくて外へ出るのもいやなので、家でパスタの買い置きがあるので食べてますがほんとは肉を食べたいです。ただ、パスタはすごい好きなので素材だけはよくて、代官山EATALYで大量に買ったものです。イートインできるお店なんで買う前に試食できたり散歩がてら楽しいです。

AllAboutとかでも載ってました。【代官山】EATALY

コメント