IKEAのサービスのこと

先週末IKEAの家具を買ったんですが、日曜に受け取れず、平日夜の再配達はされないと今日わかってちょっと困りました。最近IKEA月一ペースで行きますが楽しいんですよね。閉店が21時のはずですが、人がまだたくさんいて、レジの後のドリンクバースペースも結局21時半まで開いてましたが、あれってめちゃめちゃ安いしほとんど利益ださないサービスのようなものだと思うので、遅い時間までありがたいなと思いました。たしかに、遅くまでいるお客さんは、見るとベッドマットとか高そうな大きい箱多かったし足を棒にして比較してた優良客ですよね。そういう人たちにとってのちょっとしたサービスってよいかも。
iPhoneから送信

コメント