北参道

Ron Hermanでショッピング
ロンハーマンな空気に触れたくなりますよね。夏も終わりだから?



autumn shirt



MANGO long sleeve cotton shirt, ¥5,330 / Yves Saint Laurent torn skinny jeans, ¥82,215 / Charlotte Olympia metallic shoes, ¥72,990 / Balenciaga envelope clutch bag, ¥112,505 / Alexander mcqueen ring, ¥46,650 / Oliver peoples glasses, ¥60,695 / PUR shimmer lipstick, ¥3,510


この時期って服装むずかしい、上着って極力着たくないとか、なります。
ワンピースを一枚とか、カラフルなものを「見せたい」ってまだおもってたりもします。

やすは、インナーと上着とのバランスこそがおしゃれの楽しみで、レザーを夏でも着たいぐらいだ、ってことで、暑さからようやく開放され好きなレザーも着れ、洋服の表現がしやすい秋が一番好きなんだそうです。さすがその通りだなとも思います。

考えているうちに、やっぱシャツですね。
シャツ一枚で暑い時は袖まくって着るとか、羽織に使うとか、これを女性で使いこなせたらかなりかっこいい人になれるかもしれません。

 stripe

double denim - Olivia Palermo




コメント