青葉台

雲ひとつない気持ちいい日!中目黒から青葉台にかけてお散歩。西郷山公園でとてもきれいな夕日を見ました。




サーフショップで一息。ニューヨークのサーフカルチャーのお店なんですね。海外のお客さんも多く併設するカフェのコーヒーも本格的です。ガーデンテラスが気持ちいい。
サタデーズ サーフ NYC http://www.saturdaysnyc.com/




やすについていき中目黒のヴィンテージショップに入りました。Jumpin jap flash
貴重なレザーやデニムなど多々。
わたしはあまり古着は着ませんが、限定品だったり少数でどうしても手に入れられなかったものがヴィンテージショップでふと見つかる時があったりしますよね。


White & Black Leather



Alexander Wang white dress, ¥69,290 / Balmain coat, ¥555,960 / 3.1 Phillip Lim black sandals, ¥57,285 / 3 1 Phillip Lim leather satchel, ¥70,925 / STELLA McCARTNEY sunglasses, ¥29,460 / Ring

秋も深まるとレザーです。レザーは黒とかブラウンとかですよね。そうなると秋冬どうしても配色がダークになりがち・・。明るい色とあわせて逆に楽しんだ方がいいですね。ワンピースやシンプルなワントーンであればあわせやすいです。
白は一枚だと難しいけれど、こういうとき重ね着にとっても使えます。

コメント