last summer

熱海お散歩。ナイトドライブを楽しみました。Tシャツ一枚で海沿いを過ごせるは最後かもしれません。
夜はタクシーのドライブプランを利用し、運転手の方に昔のお話をしていただきました。温泉観光地として超有名な熱海でさえ、かつてのバブル時代から比べてホテルや旅館、各種施設が3分の1に減ってしまったそうです。
明かりがまったく消えてしまって寂しい感じになっちゃったなー昔はキャバレーや夜のお店もものすごく多くてギラギラしていたと夜景を見ながらおっしゃってました。東京のサラリーマンも、金曜や週末にはささっと新幹線にのって夜の熱海を満喫していた時代があったそうです。





コメント