red dress

七里ヶ浜の海の見える素敵な式場で、やすの同僚の方の結婚披露宴です。その前に少し立ち寄った鎌倉駅前の40年続くレトロな喫茶店で、珈琲をいただきました。
喫茶店のオーナーの女性に声をかけていただき、お話しました。代官山にお住まいで実は近所だったんです。自宅が代官山で仕事場が鎌倉。それも素敵なことだなと思いました。1日のうち、自分の好きな空間に仕事で身が置けることは理想ですよね。

バリキャリのTVプロデューサーが鎌倉に引っ越して、仕事は都内で、というドラマありましたね。自分なりの癒される空間を見つけたいって人多いのかも?

Love Moschino Short Sleeve Jersey Bodycon Dress

コメント