展示会Mag.へいってきました

ファッション、雑貨、インテリアの展示会、「MaG.」へ取材&コーディネートアイテムのピックアップのため行ってまいりました。

今回はとくにメンズブランドが多く、マニッシュでクールなかっこいいアイテムが豊富。わたしは初めての参加でしたが毎年開催されています。青山でも有名なスパイラルで開催ということで注目度高いようです。

JARLDさんにはご縁があり今回御誘い頂きまして、はじめにお伺いしました。新ブランドで、日本の伝統文化や工芸品を取り入れたアイテムを展開するというお話を教えてもらっていたので楽しみにしていました。

デニムやファッションアイテムのほかに、扇子やお茶碗など日本らしいアイテム。けん玉もありました!
フレグランスなどは女性にもいいですね。ウッディな「メンズ」な香りです。






展示会の入場口の手前で、とってもおしゃれなバール風のコーナーがあり立ち寄ってみました。こちら、中目黒でも展開しているLa vie a la Campagne.さん。ファッションのほかに、アロマ、フード、インテリア雑貨など幅広く展開されています。

なかでも、個人的に気になったのがオーガニックソルト。トリュフがふわっと香り、料理に使いたくなります。パン焼き菓子ほかオーガニックへのこだわり。とっても香り豊かで素敵です。






帰りにカフェMaduで一息しました。
展示会の内容はUNCLACKで掲載していますのでぜひ。



コメント