アクオドバイチャヌ





chihiroちゃん、下尾さん、CHANUさん、わたし

原宿で開催のチャヌさんのエキシビションに参加しました。今回の東京コレクションで高い評価を受けていて、海外WWDなどなかなか日本ブランドが取り上げられないメディアにも掲載されているとのこと。はじめて出会ってからの一年の変化が凄すぎて驚きます。Acuod by Chanu のブランドモチーフのひとつになっているファスナーが想像以上に意味深く、ストリートファッション、ユニセックスの独特な表現方法などたくさん聞けましたが、ランウェイだけではわからない発見があり展示会は積極的に足を運ぶべきだなあと改めて思いました。追って記事にさせていただきます。

コメント