銀座six







話題の銀座sixへ。ブランドの数が多いだけでなく和の文化を融合させた魅力溢れるプレゼンテーションが目立ちます。ただ、海外ビジターだけでなく、わたし達も知らない日本のプロダクトをとてもコンセプチャルに、だけど主張しすぎない雰囲気は、たのしい発見があります。ツタヤとスタバもリラックス空間で、ファッションの専門誌の数が膨大。ほんとに一日中遊べそうです。


そしてこないだ表参道スタバで、ママライターとして活躍中のゆりちゃんに数年ぶりに偶然再会して話が盛り上がり、誘ってもらった女子会がsix6階のソルト。ソルトという事でドレスコード白!女子会に呼ばれるのが少ないので、場違いにならないかという心配をよそに楽しませてもらいました。みんな小さな子供がいる上に自分で事業やっててすごいんです。

コメント