ハワイ



















初ハワイ・・!びっくりするぐらい前日から眠れないもので、飛行機でも眠れず心配だったのが、着いたとたんそんなものは吹き飛び、みんなで合流&早速ドリンクタイム笑 ここでは時間や、睡眠時間なんか気にするなという。プールや海でうとうとしながら寝たい時に寝る、起きたらまたみんなでブランチ&飲む・・笑 完全に日常と違った格別の時間を過ごしました。みんな現地集合で自由に帰る、そんな感じのフリー加減が、ちょうどよかったです。なかでも最終日にようちゃんと、現地のお友達で彫り師のTomoさんと行ったノースショアの海が感動もの。シュノーケリングにチャレンジしたけれど、波の荒さに5M沖にも行けなかったのだけど、水着ショットをとりまくったりして時間もあっという間で。最終日の夜は現地で有名なストリップクラブまで連れて行ってもらっちゃいました。だいたい飲んでたな。声がけしてくれたシュリちゃんありがとー。

コメント