白浜









先日のハワイから、またまた海。ひろみちゃんに誘ってもらい、友人の木ノ内さんの別荘へお邪魔。メンバーみんなフリーというテラスハウスのような 笑。 白浜海岸といっても横浜から2時間ほどの千葉県の館山で、こんな近くに澄んだきれいな海が楽しめるなんてとっても贅沢でした。みんなは素潜りで海の魚ハンティング。わたしは泳げないから浮き輪で付いて行きつつシュノーケリング。夜はバーベキューで飲みながら映画見たり、ひろみちゃんにララランドの振り付け見せてもらったり。次の日のランドリーでインスタムービー撮ったりしたのが楽しかった。また行きたいな〜。おかげさまでビルダーの大会ばりに日焼けしちゃいました。

コメント