ファッション ナイトアウト

















ファッションナイトアウトの初のコラボイベントが、無事に終わりました。ショールームをオープンした時から、ずっとファッションをその場で楽しむリアリティイベントを強烈にやりたい気持ちがあって、ついに実現したという思いです。今回来てくれたみなさんが、イリーナとわたしのそれぞれの知人だけでなく、共通の友人も多く呼びあらためて楽しい時間を共有できました。ファッションが好きなだけでなく、シンガーやアーティストなどの素晴らしく個性的な方々が一度に集結した感じ。1週間前から、もしかすると集まりすぎにならないかな・・という思いもあったけれど、ファッショニスタ独特の気品とパッションで大いに盛り上がり、うちはせいぜい15名入ればいいスペースが、60名も!集まり、中庭を勝手に使わせていただいて写真ブースを作り(管理人さんも大いに心配&応援してくれたけれど何事もなく)フォトセッション。終わった後も疲労が吹っ飛び、またやりたい!熱い熱い1日になりました。
http://unclack.com/news/3386 ファッションナイトアウト&フォトセッションパーティ

コメント