イベント2日目&ナイトマーケットパーティ


 
ショールームは今月16日で閉じます、その前に今まで仲良くしてくれてる友人やお世話になってる方々とお話ししたり、ファッションを楽しむ機会を作りたく、2日目はセールの後にプライベートに招待した”ナイトマーケットパーティ”を開催しました。スペースの狭いなかですが、スタイリスト、アーティスト、モデルやファッション業界、本当に多くの友人が(80人ぐらい?)来てくださって嬉しいかぎり・・。男性が気を遣って中庭で待機する事態にもなりましたが、なんとサイズ大きめレザーをメンズモデルのライトさんが購入。写真を撮ったり、メイクとのコラボを楽しんでくれたり、こんなに安くていいの??とまとめて買ってくださったり、ガーリーでファッショナブルな時間が22時ちょっとまであっという間に過ぎました。帰り遅くまで残ってくれたメイクアップアーティストの伸江ちゃん(帰りは一緒にラーメン笑)、応援してくれたみなさん、本当にありがとー!!またどこかでこういう場所を作りたいと思います。

コメント